関西学院大学アイマスサークルブログ部

関西学院大学アイマスサークル(twitter:KG_imas765) 会員が不定期更新中。

祝アニメ化!!!

ミリオンライブ、アニメ化決定おめでとう!!!

 

 

 

 

こんばんは、ミリオンライブが大好き、あーくです。

 

 

 

 

 

遂に遂にミリオンライブがアニメになりますね!

 

4年くらい待ってた。ずっと待ってたんだよ、本当待ってたんだよ。

 

 

 

 

 

 

最上静香ちゃん(俺が一番好き)の台詞にこんなものがあります。

 

「同じ夢を持つ仲間がいるって心強いですね」

 

 

ここ数年、1人も手放さないを前面に押し出して来ましたが単なる仲間ではなく、同じ夢を持つ仲間でありライバルであるという関係性をアニメでは描いて欲しいものです。ミリシタでは出来ないような、765プロとしての新たなストーリーにキタイダイです!

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しみ!!!

 

765プロの未来はここにある!